内容は特にない。②

最近書く事ないなー。って思ってる私です。



えー、もう少しでクリスマスですねー。
テレビもラジオも冬特集が多いです。

今年のクリスマスは大学の実習で北海道へ。
帰宅してくるのは29日。
そして30,31,1,2はバイト。
要するにクリスマスから年末年始は休みは無いです。なので予定に困ることは無いわけです。


今日電車に乗っていると、前に座っていた男子高校生がカバンから手紙を取り出し彼女からの手紙を読んでいました。その最後の文には、
「大好きだよ。」
と書かれていました。
恐らくその子は何回も読み直していたんだろうと察します。笑

いやー、青春してますなー。笑
冬にキュンキュンしてるんだろうと感じます。


僕は冬の定番ソングを聴いて冬を感じたいと思います。
ちなみに最近は
広瀬香美
「ゲレンデがとけるほど恋したい」
槇原敬之
「冬がはじまるよ」
浜田雅功&槇原敬之
「チキンライス」
奥華子
「クリスマスの夜」
などなどあげればキリがないです。

冬の曲って最高です。




読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?