見出し画像

My new gear 2020.11.6

最近買って良かったものを記録しておくページです。

TC electronic/BRICKWALL HD-DT

画像1

画像2

TCのプラグイン・リミッターです。
専用のメーター付きコントローラーが付いています。


マスターの最終段にインサートして手元でいつでもメーターを監視出来るのは
安心感があってとても良いです。
色付けも少なく透明感のあるリミッターです。
この辺りさすがのTCクオリティですね。
値段もお手頃ですし何より小さくて可愛いので
デスクに置いても邪魔になりません。



ヴィボー オーディオ 高純度 純銅 電源プラグ 

画像3

画像4

↑うちのストックです(笑)

コスパの良い電源プラグです。
アコリバなどの太めの線材でも通しやすくお気に入りです。

BELDEN 19364辺りと組み合わせて自作してみると良いと思います。
お財布に余裕があって拘りたい人は
AcousticRevive POWER STANDARD-tripleC8800とかも良いですね。
僕もPCやインターフェイス周りはtripleC8800を使っています。



UMBRELLA COMPANY Signalform Organizer

画像5

1台は発売してすぐ購入したのですが、常に常備させるために
持ち回り用に追加でもう1台購入しました。

過去に僕がサンレコでレビューした記事はこちら

詳しくは記事を読んでください。

宅録ギタリスト、ベーシストにはマストアイテムだと思いますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?