松本大地

おはようございます、こんにちは。松本です。

なにかしら作ったりする事でなんとか生きているため、noteにも手を出してみました。

22歳の頃に割とポップに、分かりやすく自律神経失調症を発症してから、日々鬱々としながら寝たり起きたりを繰り返しています。

音楽事務所、塗装業を経て現在は麻雀荘にてメンバー業務をこなしつつ音楽制作を行っています。


こんなことはtwitterでも薄手に繋がっている人にとっては周知の事実かと思われますが、そんなところじゃないでしょうか。


Apple musicには自分が全て作編曲を行い、一曲だけ友人で午前五時というユニットの片割れでありコトハというソロアーティストである米田くんに作詞を頼みましたが、それ以外は自分で作詞も行なった、猫とランプで「Room Lamp」というアルバムも配信されています。

ほとんどの楽器を自分で演奏したこともあり、スケール感のあまり大きくない仕上がりになりました。

誰にでもおそらくあるであろう、孤独や憂鬱をそのままのサイズ感で、尾崎豊のような意味ではない本当の等身大であるアルバムだと思っており、これを聴いていただければ松本のことは60%くらいわかってもらえるのではないでしょうか。

自己紹介が長すぎても面白くないので、今日のところはここら辺にしておきます。

次から、何かコンテンツとして書いてみようと思います




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?