見出し画像

Nolsoy vol.3 〜再びパフィンさん降臨〜

劇坂に撃沈して帰ってきたものの、まだ島を離れるには時間が早い。
町の中心地から、少し行くと海が見えたので、そこで時間を過ごすことにしました。


凸凹の岩場を気をつけながら登ったり、降りたり。

画像1



岩場から海を見ていると、あれあれあれ!?

パフィンさん降臨

もうパフィンさんを見るチャンスは無いだろうと思ってました。
最後の最後にまたパフィンさんを拝めるなんて。
海に出ているパフィンさんはちょっと遠く、300m望遠持ってきててよかったーー

画像2

画像3

画像4

画像13


パフィンさんの着水シーン1

ちょっと着水下手な感じが可愛い。
着水後、素知らぬ顔でスイーっと海上を漂っていたので、ドボンと海の中に入っちゃう感じで着水するようです。

これは、他の鳥類に比べて着水は上手なのか、どうなのか。
ドボンって着水する様がちょっと間抜けな感じで可愛い

画像5

画像6

画像7


パフィンさんの着水シーン2

画像8

画像9

画像10


飛んでるパフィンさん

ずんぐりむっくりな感じで、よくペンギン?と聞かれるんだけど、パフィンさんはペンギンとは違って、飛べる子なんです。

画像11

画像12

画像14


ウミバト氏の着水シーン

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21


最後の最後にトリスキー、パフィンスキー案件に出会えてしまった。
もう、満足以外の何者でも無い。

といいつつ、Nelsoy話題は明日も続く

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

投げ銭溜まったら旅に出たいの