見出し画像

Nolsoy vol.2 〜壁が立ちはだかるハイキング〜

島を南に歩くフットパス。
まだお昼。このまま帰るのも何なので、歩いてみることにしました


フットパス入り口あたり

画像1


可愛い町を一望

ちょっと高台に上がると、可愛い町の様子が見えた。
北欧の家々って、カラフルで可愛い。

画像2

画像7

画像8


劇坂ですが何か?

忘れてはいけません。ここは、フェロー。
ここNolsoyも劇坂です。というか、壁ですか?

画像3


ヘリコプター

対岸はトースハウン。
そういえばフェローでは、ヘリコプター観光がお得という話でした。
有事の時のために維持はしなくてはいけないだろうから、平時の時は観光に当てるっていうのはいいなと思う。

空から見たフェローってのも、すごく良さそう

画像4

画像6


ハイキングは残念ながら撤退

このNolsoyのフットパス。あまり人が歩いていないのか、どこに道があるのかよくわかりませんでした。
上に行ったほうがいいのか、下に行ったほうが?
道標を探そうにも、なかなか見つけることができず、退散することに

こちらの家族は、果敢に進んで行った。
あとで、フェリー乗り場で再開して、無事行けたらしい!

画像5


フェリーの時間はまだまだ余裕。
さて、どうしましょうかね?

続く


この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

54,988件

投げ銭溜まったら旅に出たいの