【エイブラハムの教え】を紐解けば分かること。宇宙と繋がればパワフルな自分になる‼️

[ナナちゃんのお話会 ダイジェスト版]

今回は、2018年12月26日
読谷スクールでのお話会です。

あなたは本当の自分に
繫がっていますか⁉️
いつも自分の本音を
分かってあげていますか⁉️

社会に出ていくと
もっともっと頑張れと
責め立てられたり、
無意識の中に、
自分の願いとは反対に
不安的なマイナス材料を
入れられたりします。

どうしたら
自分の思い描く理想の
自分、社会、世界で
生きていけるのか。
そのヒントを
この動画の中で
ナナちゃんは語っています。

そんな
世界だったら良いのにと
思うことさえ
忘れきった人にこそ
是非とも
ご覧いただきたい動画です。
自分の今までの概念が
ぶっ飛ばされると思います。

こちらは
ダイジェスト版ですが
オンラインサロンに
入会されると
全て、ご覧いただけます。

ではお楽しみください。💕

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?