見出し画像

自分メンテ

コロ助騒動が続く中、定期的にマッサージやカイロプラティックや整骨院等でメンテナンスされていた方々いかがお過ごしでしょうか?

僕は念の為、今は行かないようにしているんですが、どうしても、首、肩、腰等が凝ってきてしまいます。
今も含めて子育て中だとどうしてもマッサージに行く時間は、取れないし、抱っこで腕にも腰にも来るので、数年前にシートマッサージャーという、椅子に取り付けるタイプの簡易マッサージ器を購入しました。

そんな、我が家で大活躍しているのは、コレ

マッサージチェア程の出費もなく、場所もそれほど取らずに、その割にもみ玉の動きは、思ったよりしっかりしてて本当に毎日使って大満足です😆


上位機種は、温熱機能もついてたりするので、今使ってるのが壊れたらちょっと候補に入れようかと悩み中です(;^ω^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?