見出し画像

ご褒美めし ラーメン編3

DAICEスタッフです。
梅雨入り前の貴重な晴天どうお過ごしですか?う~~蒸し暑い(´ε`;)
こんな日は「ご褒美めし」ですね!

今回は蒸し暑くても、なぜか食べたくなっちゃう
最強背脂補給【なりたけ】さんに行きましたヽ(*´∀`)

混んでるとスルーしてしまう私は、空いている時間を知っております★
なりたけさんは、津田沼本店以外にも複数店あります。
今回は錦糸町店にお邪魔んぼーしてきましたーー★

{行き方} JR錦糸町駅 南口を出ます。

結構、人お多い。。。

目の前の信号を渡り、吉野家と宝くじの間を入ります。

もう着くので安心してください

間の道に入った瞬間、オリジナルのオレンジ看板が右手に見えます!
そう!そこが「なりたけ」錦糸町店です!近っw

入店したら右側の食券機で購入しましょう!

今回は醤油ラーメン♥
カウンター席に座ると、脂の量を聞かれます。
「さっぱり」・・・脂控えめ
「普通」・・・脂多め
「ギタギタ」・・・脂特に多め

チャッチャ系界隈ではギタギタで頼むのが流行り?かもしれませんが、私は普通で頼んでます。
※お腹強くない&仕事中なので(´ε`;)
ちなみにネギが好きなので「薬味多め」と一言追加しました。

すると8分ほどで

着ドーーーーん!
今回もアップ画像ありますヽ(*´∀`)ノ

美味しいに決まっているこのフォルム♥♥♥♥♥!
スープは普通でもメッチャ背脂を堪能出来ます。美味(^O^)
シャキっとしたネギ&もやしを楽しみながら、しっかりコシのある中太麺を味わっちゃます~ズルっズルズルっ♫幸せ~~ヽ(*´∀`)ノ

軽く汗かきながら完食しました!
ごちそうさまでした!
個人的に、なりたけさんの味噌ラーメンを推しているので、次回報告しますね♫
==================
DAICE公式SNSリンク集です
フォロー喜びます!https://lit.link/daicejapan
==================
DAICEでは一緒にご飯やお酒を飲んで出演する女性モデルを発掘中です!

ご興味ある女性&暇つぶししたいな~みたいな女性はお気軽にご連絡下さい

次回もお楽しみに~~See You

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,640件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?