動き出し①

とりあえず買っちゃう。

検索してお守りとか買っちゃう。。

それくらいしかできない。
そうやって自分ゴト化していく、
しかない。

お守りは、
本人以外にも効くのだなあ
ユーザーとその周りに共感をつくるコンテンツ。すごいな、お守り。

そして女友達ママと連絡をとる。
言われたことは、

パーティ開いてあげる。

そして、

つわりが辛いのは安定期まで。
たくさん助けてあげてほしい。

そして、、

令和元年の令和ベイビーは
うらやましいということ!!!

令和ベイビー産んでもらえるなんて
最高!!!とのこと。

おいおい。そんなこと。。



少しテンションが
あがってきてしまったじゃないか。。

令和ベイビー👶

キャッチーやないかあーーー!!!

世の中の時勢に乗せると
共感コミュニケーションは
こんなにも刺さる。。


続く。

#妊娠 #出産 #安産お守り #パパ #鬼子母神堂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?