見出し画像

『ハケンアニメ』を見て〜ダイナミック大百科16

知人の勧めで『ハケンアニメ』を見に映画館まで。

あまり何も考えずボーッとただ情景を眺めるだけにして淡々と見ていた。
余計なこと考えると思考が映画と関係ない方向に行ってしまうので今日はそういう見方をしてみた。

劇中のコージーコーナーのエクレアが美味そうだった。
映画を見て自分の仕事について考えてしまった。
やってみようと思うことはどんどんやってみよう!
どれか一つでも形になれば良い。

考え過ぎて動かないより動いて動きながら考える。
一の矢二の矢三の矢止まってる暇は無いな。

ユディトと怪獣

この記事が参加している募集

#休日フォトアルバム

9,697件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?