見出し画像

武装衝突14周年

本日武装衝突14周年記念日。

夢を追いかけてきた14年。
ふざけ散らかしてきた14年。
やりたいことやりまくった14年。
出会い別れを繰り返してきた14年。
最高の日々。


やっぱ自分は音楽が好き!というよりも、バンドが好きなんやなぁと思います。

一人だったらきっととっくの昔に辞めてた。
メンバーが居て、ファンがいて、目標に向かってみんなで一喜一憂出来て。
一人でコツコツやるよりも、楽しさも辛さもこれからのこともみんなと共有したいもん。


ずっと学生時代の文化祭の準備と文化祭を繰り返してる感じ。
文化祭って一人でやっても何にも面白くないんだよ。


そう、青春時代が続いてる感じ。


やってやろうぜ俺たち。






★お知らせ★
今日は22時からインスタライブにて「14周年記念オンライン飲み会」があるのでご都合つく方是非ご参加くださいねっ^_^
http://instagram.com/busoushoutotsu/


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
そんな人が書いた詩集の購入はこちら→
https://busou.official.ec/
そんな人が売っている個人グッズの購入はこちら→
https://suzuri.jp/daibusou
そんな人が歌っているバンドの情報はこちら→
https://busoushoutotsu.wixsite.com/website
そんな人がオーナーをしているダイニングバーの情報はこちら→
https://twitter.com/dicekitchen
★★★★★★★★★★★★★

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

#振り返りnote

84,756件

今後の店やバンドの運営費に充てたり、あなたが喜んでくれるだろう面白い事の為に使わせていただきます! 是非サポートお願いいたします!!