見出し画像

いつまでも世界は人と人で出来ている

こんにちわ!5月も下旬、緊急事態宣言もついに一定の解除となりましたね。
ただ、まだまだ我々バンドマンの日常が戻るのは先になりそうです。
コロナに圧勝しましょう、本当に

先日は「いつまでも世界は」に3人アコ武装で出演しました。
実に1か月半ぶりの神戸からの脱出。
ライブハウスにつくと少し懐かしい感じがして「ただいま」って気持ちになった。
そして、踏ん張ってくれているライブハウスには「ありがとう」と。
生のライブを披露するまでにはもう少し時間がかかりそうだけど、それでも箱のスタッフや、映像チーム、主催者が必死に作り上げた空間。
寂しさはまだまだ感じますが(特にMC中)、それでも感謝して演奏しました。
見てくれたみんなありがとう。
ひさびさにバンドメンバーの顔が見れてうれしかったなぁ。(えのはまだ自粛中だから会えなかったんだけども。)

他のライブも見たかったけど、そこはまだ我慢。
滞在時間数時間で京都を後にしました。


ダイスキッチンでもまだまだ厳しい状況は続いていますが、ほんの少しづつ今まで自粛していた人が来店してくれてきているなぁという印象。
気にかけてくれて本当にありがたいです。

そして、本日のお知らせになりますが、

ダイスキッチンYOUTUBEをゆるーくはじめました。

画像1

これは収益化をしたいとかそういうことではなく、単純に今まで気になっているけど店に行くにはまだ二の足を踏んでしまうという人のために、人となりを知ってもらって来店のハードルを少しでも下げたいなという狙いです。

そんなわけで、是非チャンネル登録お願いします!!!
https://youtu.be/pjM9XzRtm7o

あと!!!そうそう!!
今日はオリジナルピクルスを店でつけています!思い付きです!!!
美味しくできたらカレーの付け合わせや単品でも出せたらいいなぁと思ってます!

画像2

(if)美味しくできなかったら

そっとしておいてくださいねっ!!!(笑)


今日はこんなところでいかがでしょう!!

★★★★★★★★こういうことをやってます俺★★★★★★★
第一弾シングル「北長狭の路地裏にて」購入はこちら
https://note.com/daibusou/n/n40c3893ad210
第二弾シングル「ロックンロールが鳴り響いたなら」購入はこちらhttps://note.com/daibusou/n/na78514dd6425

第三弾シングル「ローリングロウ」購入はこちらhttps://note.com/daibusou/n/n71379fcebce9

ネットショップ「ダイの大冒険はまだ始まったばかりだっ!」
https://suzuri.jp/daibusou
武装衝突メンバー(ギター/キーボード/ホーンセクション)募集しています!応募はこちらまで→http://busou-shoutotsu.net/contact/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ダイのピクルス成功を祈る!という人は是非この下についてあるサポートボタンから投げ銭をお願いします!!!(100円からできます!)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今後の店やバンドの運営費に充てたり、あなたが喜んでくれるだろう面白い事の為に使わせていただきます! 是非サポートお願いいたします!!