見出し画像

俺たちの遊び場 2周年

俺たちの遊び場「ダイスキッチン2周年。」

特に告知もしなかったにも関わらず、みんな来てくれたり、お祝いの品とかもありがとう☺️

これはその一部


3年はやると続けていたこの店、とりあえずまずはのラスト1年となります。

その後の身の振り方としては何択かあります。
1.旅人になる
2.店続行
3.株式会社設立
4.他のなんかおもろいことを見つける

まぁこのあたりです。

とにかくこの2年間は遊んでばっかりでした。
常連さんには片付けさせたり、勝手にセルフサービスにしたりと、いうような酷い店です。
よくこんな店に来るな、、、、と😂
神様仏様のような常連さん達に支えられておることが私の自慢です✌️

俺のここでの仕事は遊びの創造、提案、行動です。

【その一つ。】


9月ダイスキッチン2周年記念ツアーで4箇所周ります。
店がライブツアー!?って感じだと思います。

狙いとしては
「こんな遊びどう?の提示」
「ダイスキッチンにいつも出てくれてる出演者さんと店の常連さんを自慢してまわる」
「全国にある仲間の店への実益のある援護射撃」

ダイスキッチン常連の皆様で四国ツアーを俺と三日間同行したい方は連絡ください☎️
一緒に荒らしに行こうぜ👍

【二つ目。】


お取り寄せグルメの通販サイト始めました。
https://dicekitchen.official.ec/

これは以前から準備を進めていて2周年のタイミングを待っていました。

バンドメインで活動している分、全国各地にダイスキッチンのご飯を食べたい!って言ってくれる人がありがたいことにいます🍛
俺もそこ見過ごすわけにはいかないのでね。

そして今はTwitterのダイスキッチン アカウントではプレゼント企画やってますんで、応募してみてね👍

さぁラスト一年も大暴れしますので、俺が死ぬまでお世話をよろしくお願いします😍😍




ps...写真はお酒を出して良い時期に撮ったやつなんで、悪しからず。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
そんな人が書いた詩集の購入はこちら→
https://busou.official.ec/
そんな人が売っている個人グッズの購入はこちら→
https://suzuri.jp/daibusou
そんな人が歌っているバンドの情報はこちら→
https://busoushoutotsu.wixsite.com/website
そんな人がオーナーをしているダイニングバーの情報はこちら→
https://twitter.com/dicekitchen
★★★★★★★★★★★★★

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,843件

#おいしいお店

17,530件

今後の店やバンドの運営費に充てたり、あなたが喜んでくれるだろう面白い事の為に使わせていただきます! 是非サポートお願いいたします!!