見出し画像

緊急事態宣言下のリスクと行動。

コロナウィルスが猛威を震い今まで心のどこかで他人事だと思っていたのが、より身近に、そしてすぐ傍に迫ってきていることを感じる日々。
誰が明日患ってもおかしくない。もちろん俺も例外ではない。

そんな中動くのって本当メリットよりもリスクの方が大きいと思うのですが、感じ方は人それぞれ。
こんな正義が何かわからない時だからこそ、人それぞれの意見・行動を否定せず尊重していきたいなと思うわけです。

自分の正義は自分で決めろ。
人にそれを押し付けるな。
自分の身は自分で守れ。
誰かのせいにすんな。

という訳。

そしてそんな中、武装衝突はというと、中止になったライブ、変更を余儀なくされたライブ、そのままやるライブと色々あります。

まず今週22日の福岡。

画像1

武装衝突は本来バンド形態で出る予定だったのですが、Drえのが緊急事態宣言下で有観客ライブがNGになり、急きょ俺とBaのドイの二人でアコースティックでやることとなりました。(出番15時)
えのも緊急事態宣言が出るたびに出演不可になってバンドに申し訳ないと思っていると思うんよね。
だから、毎回「全然ええで、まかせとけ」って言ってやります。
悪いと思ってほしくないんです、悪いのは別にえのじゃない。
あと、そんかわり俺がピンチな時は助けてくれよっていう恩義せがましい言葉の裏もあります(^o^)
来る予定の方も大丈夫、最高なやつ魅せるんで。


そして、24日の大阪心斎橋歌う魚でのソロライブ。

画像2

こちらは今のところ行う予定です。
出番は19:45です。
なんと驚くべきことに今現在チケット予約が0枚なので誰か来てください。
最近人気がない事をネタにしてることもありますが、0枚はさすがに恥ずかしい。
チケット予約⇒ https://busoushoutotsu.wixsite.com/website/live-schedule


で、8/29京都音まかすでのライブは主催者判断で中止になりました。
これも一つの判断、仕方がない。

そして、このコロナ禍でオンラインに力を入れています。
トーク放送も月何回かやっているのですが、今回のお知らせは配信ライブ。

9/5 14:00~配信限定ライブをやります。

画像3

前回同様ツイキャスで配信チケットは1000円とお買い得なので、通常のライブに来れない人にこそ見てほしいなと思っています。
配信チケット購入⇒ https://twitcasting.tv/c:busoushoutotsu/shopcart/96219

オンラインと言えば、俺がオーナーをしているダイスキッチンも最近オンラインに力を入れていてお取り寄せグルメサイト始めています。

画像4

大人気のスパイスカレーが全国どこにいても食べれるという「ステイホーム応援企画」
こないだRT企画をしてバズったので知っている方も多いと思うのですが、是非こちら利用してくれたら嬉しい。
お取り寄せグルメ⇒ https://dicekitchen.official.ec/


で、ここ最近はまた新しいことを始めようとして目下勉強中です。
とにかく攻め続ける事が自分の信念。
「コロナ明けたら」って先延ばしの約束はキライです。
「コロナだからこうしようぜ」って約束をしたいです。

わたしは今日も元気です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
そんな人が書いた詩集の購入はこちら→
https://busou.official.ec/
そんな人が売っている個人グッズの購入はこちら→
https://suzuri.jp/daibusou
そんな人が歌っているバンドの情報はこちら→
https://busoushoutotsu.wixsite.com/website
そんな人がオーナーをしているダイニングバーの情報はこちら→
https://twitter.com/dicekitchen
★★★★★★★★★★★★★

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

今後の店やバンドの運営費に充てたり、あなたが喜んでくれるだろう面白い事の為に使わせていただきます! 是非サポートお願いいたします!!