見出し画像

生きまくる

明日から
ダイスキッチン 2周年記念ツアー始まります。
高松、徳島、神戸、神戸の3ヶ所4公演。

旅する店ってなんなん?って思うけど、楽しそうやからやるねんよ。
それ以外の理由は別にない。

🎸明日!高松!🎸


9/18(土)高松NOAH’s ARK
「ダイスキッチンツアー高松編」
16:00open/16:30start
start adv2000円(+1dr)

出演・・煤城ダイ(武装衝突)/てふてふ/岸っしゃん/北真紗子/人肉ラッパーJ/軍鶏将弘
※ダイの出番は2番目で17時から!

🎤明後日!徳島🎤


9/19(日)徳島GARAGE
「ダイスキッチンツアー徳島編」
16:30open/17:00start
adv2000円(+1dr)

出演・・武装衝突Aco./tomo/刹澤尚志/岸っしゃん

チケット予約はリプかDMでもいいよ!

変な話、明日死んでもいいような気持ちでは常にいる。
だから思いつくことはなるだけ全部やってる。

まだ発表してないけど、沢山の案件まだまだ抱えてるしね(笑)

ただ俺は一人では何もできひんし、弱い人間やから、みんなの応援が必要。

今回も相変わらず

バチバチやるから絶対来てな!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
そんな人が書いた詩集の購入はこちら

そんな人が売っている個人グッズの購入はこちら

そんな人が歌っているバンドの情報はこちら

そんな人がオーナーをしているダイニングバーの情報はこちら
★★★★★★★★★★★★★

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

今後の店やバンドの運営費に充てたり、あなたが喜んでくれるだろう面白い事の為に使わせていただきます! 是非サポートお願いいたします!!