見出し画像

いよいよ明日はっ!!!

武装衝突の地元神戸でも再度緊急事態宣言が出されて、今時代は大きく変わろうとしています。

今回のツアーファイナルでもあった神戸RATでのワンマンも延期。
かといってすべてを中止するわけにはいきません。
ライブハウスもこの緊急事態宣言で再びダメージを受けているのは必至。
自分が飲食店のオーナーをしていることもあり、その痛手はとてもわかる。

だからせめて我々が前もって決めていた日だけでも神戸RATの皆様には働いてもらう事にしました!!

明日
1/30(土)16:00~YOUTUBEにて武装衝突の冠番組「パンクでいいとも!」
約3時間にわたる緊急生放送決定!


配信URL
https://www.youtube.com/watch?v=nB_SMDjszRA

チャンネル登録&リマインダー設定してお待ちください!

内容もツイッターやFacebookを見てもらえばわかるとおり、ライブをはじめ多岐にわたっています。

タイムテーブルはこちら!

タイムテーブル

ツイッターRT企画で視聴者プレゼントもあるのでこちらも是非参加してくださいねっ。

画像1

この放送は「武装衝突と神戸RATは元気だよ!」ということを一人でも多くの方に見てもいたい!という気持ちでやるために無料放送にしています。
少しでも多くの人たちに見てもらいたいので友達等に広めてくださいね!

そして、
それでも人を動かしてライブハウスを動かす。
武装衝突がそれらすべてを負担して放送をするのは簡単。
しかし、その分のお金はしっかり稼がないと、本当の意味での助けるにはあたらないと考えました。

当たり前だけど、大手の企業がスポンサーとして手を差し伸べてくれるわけもない。
なので、個人の力を集めて元気玉を作ることにしました!

ずばり!
皆様にはこの番組のスポンサーになってほしいのです。

スポンサー募集


個人スポンサーは1口500円から何口でも可能。
https://busou.official.ec/items/38817279

個人スポンサーには復刻版バックステージパス(日付/サイン入り)プレゼント!

企業・店舗スポンサーは1口3000円で何口でも可能。
https://busou.official.ec/items/38817312

企業・店舗スポンサーさんは番組内で取り上げさせてもらいます!

無理のない範囲でこの「挑戦」に協力してもらえたら嬉しいです。

僕がオーナーをしている神戸三宮のダイニングバー ダイスキッチンでは明日は15時開店で16時からパブリックビューイングをするのでこちらも無理のない範囲で来れる方はどうぞ!

地図

必ず良い番組にします!
明日お楽しみに!!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

今後の店やバンドの運営費に充てたり、あなたが喜んでくれるだろう面白い事の為に使わせていただきます! 是非サポートお願いいたします!!