見出し画像

今日思いついたこと。

お疲れっす!武装衝突のダイです。

今日はネットショップ「ダイの大冒険はまだ始まったばかりだっ!」の紹介と一つ提案をします!!

まずは紹介から!

ダイスキッチン応援グッズのくいしんぼうプラン!
写真を加工して白黒にしてデザインっぽく仕上げました。
食いしん坊の人にはぴったりだとおもいます!(笑)

ダイスキッチン応援グッズその2はワンスター。
シンプルなデザインのワンスター俺も欲しかったので自分でパーカー買いました!

そして、個人グッズとしては電撃柄。
これも自分でほしかったアイテムなので自分でTシャツ買いました!

そして、意外に人気はシバコロ君!!
デザインとしてはこのシリーズが一番売れてると思う!
こういうブラックジョーク的なアイテムって可愛いよね(笑)

記念にお一つ買い物はいかがでしょう★

で、ここからは提案。
前に「榎本さん家の赤ん坊」グッズをゲリラでだしたのは記憶に新しい。

そういった商品って対象がめちゃ絞られているから局地的に深く需要があるやん。
で、それを踏まえてここからゆる募なんやけども。

もしああいった感じで自分専用グッズをダイにデザインしてほしいって人がいたら連絡をください。

基本手書きの時は筆で書くので、グッズに書いてほしい文字/絵(落書き程度)を教えてもらってその人専用のオリジナルグッズを制作(グッズの種類は50種類くらいの中から選んでもらう)
→ネットショップにアップするのでそこで購入してもらうという形で。

一応最低でも2点は購入してほしいという感じです。

需要あるのかなぁ?くらいのゆる募なんで大々的にはせずに細々とこのnoteにしか書かずにいようと思ってます!
もし興味がある人がいればDMくださいね!

こんな感じでこのnoteでは日々思いついたことをさらっと書いて反応をうかがいたいと思います!(反応なければまた次の事考える)

そしていよいよ明日は配信シングル第三弾「ローリングロウ」が発売になるのでそちらもダウンロードよろしくね!!!

ちなみに、欲しいけどダウンロードができないや、note以外で配信購入できる方法ない?投げ銭したいけどやり方がわからない!みたいなnote全般で疑問等あれば別途連絡ください。

もちろん、なんとかします。

★★★★★★★★こういうことをやってます俺★★★★★★★
第一弾シングル「北長狭の路地裏にて」購入はこちら
https://note.com/daibusou/n/n40c3893ad210
第二弾シングル「ロックンロールが鳴り響いたなら」購入はこちらhttps://note.com/daibusou/n/na78514dd6425
ネットショップ「ダイの大冒険はまだ始まったばかりだっ!」
https://suzuri.jp/daibusou
武装衝突メンバー(ギター/キーボード/ホーンセクション)募集しています!

メン募

応募はこちらまで→http://busou-shoutotsu.net/contact/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
毎日のアイデアには先立つものも必要だよなと思う方は、是非この下についてあるサポートボタンから投げ銭をお願いします!!!(100円からできます!)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今後の店やバンドの運営費に充てたり、あなたが喜んでくれるだろう面白い事の為に使わせていただきます! 是非サポートお願いいたします!!