見出し画像

ダイスキッチン2周年記念ツアー前半戦終了!

ダイスキッチン2周年記念ツアー
香川編、徳島編と2箇所無事終了しました!

ありがとうございました!

MCでも言うたけど、
俺と、武装衝突と、ダイスキッチン一同は、
記念に行っただけじゃない。
お祝いしてもらいに行っただけじゃない。
ライブをしに来ただけでもない。

高松NOAH'sARKと、
徳島GARAGEという、
コロナ禍でも頑張っている大好きなお店の援護射撃に行ったんです。

それ以上はみなまで言わずとも、そこにいた人たちなら分かってくれると思う。


超大成功!!!!!!!


がっはっは(^O^)


てなわけで、
今週日曜日は神戸246WESTで本祭、次の日番外編とでバシッと祭を締めくくろうぜ!

神戸 三ノ宮 246west
2021年9月26日(日)
「ダイスキッチン2周年祭」
14:00open/14:30start  adv2500円(+1dr)
出演・・武装衝突Aco./ココロカサネテ/刹澤尚志/岸っしゃん/村上”アッシュ”篤史/JUN & kousuke/CA$/高岳銘/ザ・燃え上がるズ


人生は
やるか、やらんか。

やるしかないっしょ?(^_-)-☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
そんな人が書いた詩集の購入はこちら

そんな人が売っている個人グッズの購入はこちら

そんな人が歌っているバンドの情報はこちら

そんな人がオーナーをしているダイニングバーの情報はこちら
★★★★★★★★★★★★★

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

今後の店やバンドの運営費に充てたり、あなたが喜んでくれるだろう面白い事の為に使わせていただきます! 是非サポートお願いいたします!!