見出し画像

四国の天才

㊗️満員御礼㊗️
ソロワンマン
徳島GARAGE「四国の天才」ありがとうございました!!
2部制のアンコール含め20曲弱!
カバー曲や新曲、懐かしい曲など、盛り沢山の2時間公演!!!

意地の再ソールドアウト!!!(正直ほんましんどかった)

ここに来るまで決して平坦な道ではなかったけど、ここ乗り切れたのは大きいと思えるライブでした。

なんでもサラッと出来てる感じに見えるかもしれませんが、裏ではきっと君が思ってる10倍は泣いたり怒ったり悩んだりしてるし、泥臭い道のりです。

楽しいことをしたければ、楽はするな。
楽と楽しいは全然違う。

沢山のお客さん達の時間や想いや期待を俺1人で、この身体一つで上回らないといけないんだ。
この仕事が楽な仕事なわけがない。

そんな上で、そんな簡単なこと身をもってわかって、本気で生きてるんだから、自分の人生楽しくないわけがない。

またソロでもワンマンやりたいと思える日になりました!

やっぱ挑戦せな人生おもんない!

毎日毎日全く違う、新しい毎日

また一緒に遊ぼーね!!

生きてるって感じ!

なぁなぁ!生きてる?

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

#振り返りnote

84,756件

今後の店やバンドの運営費に充てたり、あなたが喜んでくれるだろう面白い事の為に使わせていただきます! 是非サポートお願いいたします!!