見出し画像

支援。今できること。

★今回は投げ銭ブログです。記事がいいなと思った方是非投げ銭をおねがいします★

ちわっ!
コロナの終息がまだ見えなくいかがお過ごしでしょうか!
ひきこもってますかっー!!!!!

ダイスキッチンを構えている神戸ではまた明日から県の要請で20時までの営業しかできないという状況になりました。
補填もされないとの発表。
まぁ予想はできていたので、別にそれで悲観的になっていることもないです。
むしろやる気が更に出てきた!

今。出来なくなったこと、出来ること、出来るようにすることをまず整理。
そこから思いついたことを即刻行動に移す。
ここからは状況を見極めて柔軟なそして、確固たる行動力が必要だと思ってます。

そして今日の提案は「応援してくれているみんなが少しでも元気になれること」です。
昨日考えていたのですが、みんなもきっと給料カットされていたり、支援したくてもできない状況にある人もいると思います。

そこで、俺がささやかながら皆様に「元気の支援」をしたいと考えました!
俺はバンドのボーカリストで言葉を紡ぐのも仕事のうち。
その得意な言葉を得意の筆ペンで、今頑張っているあなたへのエールを葉書に書いて送ります。もちろん支援というからには「無料」です。

そんな応募要項はこちら!
★ダイから葉書が届いて少しでも元気になれそうな人。
★SNS等のDMにて住所、名前を明記の上送信してください。
★〆切は今日から3日間4/16まで。
★支援なので無料、代金は一切頂きません。

以上、支援をしてもらってばかりではなく、自分からもみんなに言葉を送ります!
興味のある人はぜひご利用くださいね!

以上、今日も皆様の元気を神戸から祈っています!
ダイでした!

★今回は投げ銭ブログです。記事がいいなと思った方是非投げ銭をおねがいします★

★以下、記事は掲載しておりません★

ここから先は

0字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

今後の店やバンドの運営費に充てたり、あなたが喜んでくれるだろう面白い事の為に使わせていただきます! 是非サポートお願いいたします!!