見出し画像

セフレを表にして分析する前と後

↑このとき出てきたEさん、めちゃめちゃ怪しいなあ〜と思ってたら、めちゃめちゃ素性嘘ついてました。笑

なんか仕事とか職場とか云々ね。いろいろ確認作業して、むしろ既婚者でないことしか本当でなかったくらいに嘘ついてた。笑
やばいよねー。


Eさんとはなんだかんだのいろいろあって、いや、要約すると全くいろいろはないんだけども、相手や自分の人間的な部分に関して考えさせられることがいろいろありました。
そして今も会っている…笑(説明したいけど長くなるのでまた気が向いたときに。)

相手の人間性は今も変わらずよくわからないままで、私はもともと人を信じることが少ないし、この人は特に信じられない人間だなと思っている。今も。まあ素性を嘘つかれたという最初がありますし。
一時はことあるごとにnoteの下書き書いて、私もむしろスリルをネタにしてたけど、明らかになる部分が少なくて書くのが面倒になってしまった~~。



まず、このEさんの話をすると百発百中で友達に「なんか、、意味わからんな。なんでそんな人と会うん??」と言われ、まじでそれな~~となるのですが、結局私も特定の相手いないし、誰にも迷惑かけないし、暇だし、女の子扱いしてくれるし、会っちゃうんだよな。


長年彼氏がいないので、友達にも心配されるというか「彼氏はいらなそうよね」と言われるけど、私も好きな人が一緒にいてくれるならそれを選ぶと思う。でも一緒にいたいと思う好きな人はいないし、そんな風に人と関係を創っていくことも、初対面の人をそんな風に見ることにも疲れてしまって、今は恋愛全体的に臆病になってしまってる気もする。だから今ある手近なとこで済ませようとしちゃう。

結果、今はEさんともうひとり結構長いセフレがいるのですが、ふたりのいいところだけを足して彼氏みたいな偶像を作って満足しています。


ワシャ、クソスギーーーーー!


ええ。とりあえず今、一旦クソみたいなことしています。にっこり。

もう一人のセフレをFくんとして、EさんとFくんのいいポイントとクソなポイントを表にしてみました。


各セフレの特徴(クソほとけ調べ)



しょうもなすぎて表にしながら笑ってた。でも分析するの好きなのでこういうの楽しいです。笑
(字小さいですね。すいません。ご興味ございましたらズームしてみてください。)

注目すべきは縦列ですね。いいP”だけ”見たらどうでしょう。縦列のいいPすべてを一人の人間が持っていたらそれはそれは理想的では?
ということで私は、
「「ふたりのいいなと思うところだけをもらってればいいんじゃん??!?」」
「「0.5+0.5=1でよくね?!?!(1に達しているのかは謎)」」
と思い、今に至ります。(逆に余ったクソPだけ見たら-1では済まないとんでもないクズ人間ができあがる。)


結局ふたりとも(私も)相手に真剣に向き合おうとしていないし、都合いいようにするのでいいと思うのです。
(次回はこの言葉についてまた考えた回をアップする。悩みは尽きない。)

このままを続けてもクズPを見た時点で、このふたりには私を大事にする気も長期的な幸せを作る気もないとワカルヨネ。
今のとここんな感じでえーす。(呑気)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?