見出し画像

明けましておめでとうございます 2021年

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
回線の兼ね合いで少し更新出来ませんでしたが、少し落ち着いたので更新したいと思います。2020年は私にとって色々進化する一年になりました。2020年のスタートは『ライキン 』と言う携帯ゲームにドハマりし、ほぼ半年間は、毎日のようにゲームに明け暮れていました。そして配信ツールや副業などにも手をだし、また新たに出会えた人もあり、とても有意義な一年を過ごせたと思います。2021年はそれを継続すると共にまだまだ進化できるように過ごしたいと思っています。『好きな事を、好きなようにする』聞こえは自己中な発言ですが周りに迷惑をかけないぐらいに2021年はやっていきたいと思っています。また、ブログでしか発信していませんが2021年から私も新たな生活のスタートを切っていますので、楽しみながら良い生活を送れたら良いなと思っていますので、今年も一年どうかDAIをよろしくお願いいたします。短い新年のご挨拶ですがまたブログも更新していきたいと思いますのでよろしくね!

よければサポート支援お願いします。サポート費用はブログ制作ネタに使わせてもらいます(*´ω`*)