見出し画像

ゲーミング○○が面白すぎる

皆さんこんばんわー!ゲーミングデバイス大好きDAIです。
本日はゲーミングマウスみたいにゲームに特化しているデバイスを
ゲーミング○○と言うのですが、最近はすごい商品まで
ゲーミング○○と言うてるみたいなのでご紹介していこうと思います。
中には『俺これ欲しいわ!w』みたいな商品もあったので
もし、皆さんもご興味があれば購入も考えてみてはどうでしょうか。

ゲーミングウェアー

確かに冬場とても暖かそうですが、ここまでいくとやりすぎでは?
って思ってしまいますねw
けど、レビュー以外でも使用者からも『これいいっすよ!』って言われたので極寒にお住みの方は1着どうでしょうか!

ゲーミングソファ

これ実は欲しいんですよねー!基本私はPC作業が多いので椅子に座ってる事が多いのですが、TVゲームや、スマホゲームを楽しむ時などこれがあると気持ちいいだろうなーって思っちゃいます。お金に余裕ができたら買いたい・・・笑

ゲーミングサプリ

サプリまであるのね・・・しかしゲームガチ勢には必須かもしれませんね。
やはり長時間ゲームをする事により目も疲れますし負担はすごく多いのかも
しれませんね。後チラッとこの商品の説明を見たところ・・
エイム上がるらしいっすよ!笑
一度試して見てエイム上がったらご連絡ください!笑

起きたら3秒でゲーム!

画像1

こちらはAmazonさんでは扱ってなさそうなので画像で紹介します。
見てわかる様にベッドです(わからないとか言わない)
ここまできたらゲーマーと言うか廃人ですよね!
けど発想は悪くないと思う!正直欲しいもん・・・
ちなみにこの様な面白発想な商品を手掛けてるのがバウヒュッテと言う
メーカーさんなので気になる方は是非HP見てみてもいいかもしれませんね

ゲーミングトースト

画像2

はいきたああああ!ゲーム全く関係ない商品。
こちらはレイザーさんがエイプリルフールに冗談で開発したところ
反響があったため商品化されたみたいです!笑

私もこの記事をみた時は流石に笑いました。
この様にゲーミング○○で調べてら思いがけない商品が出てきたりして
ゲーム好きには結構クスッと笑けてくる商品も多数あります。

もし暇があれば検索かけてみてください!

ではまた明日の記事で🤗

よければサポート支援お願いします。サポート費用はブログ制作ネタに使わせてもらいます(*´ω`*)