見出し画像

【衝撃】メニュー1品・1日15食限定スープカレーのお店(第一食)

本日のagenda
1.はじめに
2.紹介したいお店/おすすめメニューについて
3.道産子インショクライターのポイント
4.次回予告

1.はじめに

いつもお世話になっております。HOKKAIDO 道産子インショクライターと申します。

今回は初めて記事を書くことになりました。(勝手に書いているだけです。😱笑)

ぜひ読者の皆様が(フォロワー0人です、、笑)暇な時間に気楽に読める且つ北海道を好きになっていただけるきっかけ作りができたらいいなと思っていたりします。🙌

2.紹介したいお店/おすすめメニューについて

では早速記念すべき〔第一食〕は【おだし食堂】さんの【ODASI SOUP CURRY】です!!!!✨

道産の野菜を贅沢に盛り付けした贅沢な1皿となっております。(上の写真をご覧ください🙇‍♂️)
北海道を丸ごと体感できるスープカレーとしても認識いただけたら幸いです。笑

3.道産子インショクライターのポイント

・🐟を【おだし】に使ったスープカレー
【おだし食堂】さんはお肉を一切使わずに、道産の一夜干しカレイにてだしをとっています。スープカレーに🐟が入っていることにライターはポジティブな衝撃🥳🥳を受けました。味はもちろん美味しい😊ですよ!!

・まさかの味変あり😱😱
スープカレーを美味しく召し上がっていると、店員さんから【味変の提案】が、、😇
思いもよらぬサプライズを受け、テンションが上がったライターの前に、鮭節と昆布がそれぞれご飯、スープカレーに追加されました。
食べてみると、ただでさえさっぱりしていたスープカレーがさらに優しい味へと変わり、天国から天国へ舞い戻ったような感覚でした。

4.次回予告

【コスパ最強】輝きを解き放つ✨三色丼のお店(第二食)

※記事を読んでいただいた皆様へ
ぜひ面白い🤣ためになった😊と思ったらフォロー/いいねをお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?