見出し画像

【資格取得】05_7月の学習状況

こんにちは、Suzumuraです。

夏真っ盛り。私が子供の頃は30度が盛夏の目安だったように思いますが、いまは35度を超える猛暑日が普通になり、夏好きな私でもさすがに厳しく感じる暑さが続いています。

さて、問題集は2周目の中盤に差し掛かりました。

1周目で得た知識の定着具合で自分の得手・不得手や重点的に取り組むべき分野など今後の方向性が少しずつ見えてきています。

いよいよ出願も済ませ、(少しだけ)夏休みも取れそうなので、8月はペースアップして集中的に取り組みたいと思います。

今回は以上になります。
ではまた!

よろしければサポートをお願いします。 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。