見出し画像

【月島駅】隠れ家のようなバーでカレーを食べる

月島駅で

久しぶりに、月島駅で降りました。
以前大江戸線沿いに勤務先があったので、よく訪れていたのですが、転職してから足が遠のいていました。先日久しぶりに月島に行く用事があり、その時にバーでカレーを食べたので紹介します。

隠れ家のようなバー GRUBLO

今回のお店は、月島駅徒歩6分の場所にある、隠れ家のようなバー「GRUBLO」です。
ここは店主の方のこだわりで、凝った内装になっています。写真が店内の一流になります。

壁のほとんどがレトロなおもちゃなどが飾られていて、雰囲気はまるで隠れ家のようでした。

そんな隠れ家でいただいたのがキーマカレー。
バーといえばもちろんお酒を飲む場所ですが、名物の料理も楽しめるポイントです。

今回のキーマカレーもバーで食べれるカレーってどんなものだろうとワクワクして食べに行きました。
トップ画像のようなカレーが出てきて、大喜び!(笑)。カレーはもちろん、トッピングまでレベルの高いカレーでした。
味は文字ではなく、ぜひあなたの舌で確かめてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?