見出し画像

【アート×古着】友人のコラボイベントに行ってきた

友人が古着屋さんとコラボ

今回は僕の友人の話です。その友人はサラリーマンの傍ら、コラージュアートを制作していて、よくインスタにその素敵な作品を投稿していました。
個人的な活動から、少しずつ知り合い経由でお仕事をもらったり、という形だったらしいのですが、今回何と古着屋さんとコラボしたということで、お店に行ってきました!

祐天寺「archero logie」

友人がコラボしたお店は、祐天寺駅(東急東横線)から徒歩6分ほどの場所にある「archero logie」。15:00-24:00で営業しているお店で、夜遅くでも立ち寄ることができるアメカジ系メインの古着屋です。
こちらのお店、今回のようなコラボイベントを今後やっていこうと試験的にイベントを開催中のようで、その走りとして今回のアート×古着を実施したとのこと!
そこで声がかかる友人、さすがです。以前から素敵な作品ばかり制作していたので、多くの人の目に留まるコラボイベントの開催は僕も嬉しくなりました!

店内の様子、作品

店内は通常の営業ももちろんしていますし、その中で友人含めて何名かの作品が展示されていました。額に入ったイラスト、ポストカードなどを購入することもできます。僕もポストカードを購入したので早速家で飾ります!
店内の様子は、以下の写真から。服の中にアートがあるとアクセントになりますし、相互の魅力を引き立てるなと思いました!何より作品が今回も素敵なものばかりで見入ってしましました。
本日2024年2月24日から1週間ほど開催されるとの事でしたので、お近くの方、興味ある方はぜひ訪れてみてください。

コラボイベント開催おめでとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?