見出し画像

【書き始めてみて】これからのnote

これからのnote

noteを書き始めて、約8ヶ月が経ちました。
一旦100記事書いてみよう、と思い立ち2月に100記事を書き上げました。
そこからペースは落ちていますが、毎月継続して投稿するようにしています。

なぜ書くのか?

なぜ書くか、それは自分を発信しようと思ったからです。今はネットの時代なので、いつでもどこでも簡単に目の前の人の情報が手に入ります。

目の前の人が何者かよくわからなければ、不信感がありますし、信頼関係を作るのにも多少時間がかかってしまうでしょう。
そこでオープンに自分のことを発信し、どんな人物かnoteで知ることができれば、安心してその人と関われるだろうと思ったことがきっかけです。

実際、自分の知らないところで友達が見てくれていたりして、やっぱり良い情報を発信するべきだなとその時感じました。

このまま

自分の状況も変わりますし、これからも記事は投稿し続けます。
その度に思っていること、起こった出来事、あるいは美味しかったお店など、今後も変わらず色々な記事を書こうと思っています。
過去記事をみて、最新の記事と言ってることが違う、という部分ももしかしたらあるかもしれませんが、僕も日々変化しているので、そこはアップデートされたと思っていただきたいです。

今後もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?