見出し画像

ダーナオシー やることまとめ

腕がつながって、
できてきた感のあるダーナオシーさん。
残りのやることをメモしておきます。

頭、胴体

胴体


やるとしたら幅つめですが、だんだん
このままでもよい気がしてきました。

チョッキ
チョッキをもう少し小さくしたいです。
今のところ、良い方法が思い付いていません。


適当にカットした、腰周りを
整えます。
股間には角のような
パーツをつけます。


もものボールジョイントを固定、
上部の欠けているところを再生します。
これはパテを使います。

足首接続

足のボールジョイント受けを
パテで補強します。

真ん中のパーツをパテなどで整えます。

前腕
下腕の接合部の細くなっている箇所を
直します。
プラ板でもいけそうですが、
パテかな?

下腕
幅増しで広がってしまった、
関節あたりにある溝を修正します。
左右の丸い出っ張りは
前腕の関節パーツをつけます。

コンバーター、武器

コンバーター
武器


コンバーター、武器は巣組です。
武器は少し大きくしたい気もします。

その他、
パイプ類、合わせ目消し、塗装

ざっとやることを書き出してみました。
まだまだありますね。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?