見出し画像

たまには外で。自由な働き方。

今日は久々に外に出て仕事。

朝は大好きなコメダ珈琲へ行き、ひたすら集中。
カフェは自然と集中できるから不思議。

昼は久々にジョイフルでランチしてから帰宅。

ジョイフルは学生の頃はよく行ってたけど、久々に行った。

今サイトとかLPの制作をしているので、メニューやポスターのデザインを制作者目線で見てしまう。笑

意識してよく見れば、勉強になる素材はそこらじゅうに転がってる。

さて、明日は朝早くから広島出張。

経験値を積み上げるぞ。
楽しんでいこう!


それではまた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?