早めに2023年振り返り➋

ロフトテン的にというか自分の中で大きかったのは
大阪のLOOKLIKEが定期的に来てくれたこと!


バンドのブッキングをほとんどやらなくなって

たまにバンド×アイドルを行っていて

いつも単純に面白いと思って来てくれる!


それが何よりも嬉しいというか
バンドの中でもやっぱりアイドルとは対バンしないとか
実際ライブを見てないからそういうのが多いのは当然
なおさらメロディックシーンだと肌感覚でNGなのはわかる


でもLOOKLIKEは同じライブハウスで闘う同士として考えてくれてる。
面白いことをやろうと思ってるからこういう考えのバンド、それがゴリゴリに最前線でやっていた本当のバンドだから余計に嬉しい!


自分は偏った考えは勿体ないと思ってる人間なもので。




これからも面白いことをやっていきたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?