5/31〜6/2


改めて札幌での6/1サーキットと6/2東京組のみのNAMARA MAZARUありがとうございました!


毎年やれたらいいなと思っていたところ、去年も一緒に行ったMcDogの3グループのツアーがあるところから今回開催になりました!

5/31のスリーマンもサポートさせてもらいました!

去年同様ウチの技術陣も来てくれてマジでありがたやだし、もはや現地集合の旅行みたいな感じもあります。


メンツ見てもらったらあれなように、ずっとウチに出てもらったり使ってくれたりしてる東京勢を2DAYSで誘わせてもらいました!

札幌組はあまり繋がりがないのもあり去年も出てくれたPirka_Dolceの運営さんが声を掛けてくれて、これはほんと助かりました泣

現地のグループさんがいないと意味がないので良かったです!

何組かは募集で興味を持ってくれて出演頂きました。


出演順番には毎回バチバチの意味はあって、時間指定などもあったけどほぼ自分の描いていた通りに出来ました。


XENONの野村さんにもまた会えて良かったし、Space Art Studioも1年ぶり、CLUB ANiMAは初めてだったけどスタッフの方が皆さん良い人で3日間マジでありがとうございました!
また毎年ここに戻ってこようと思いました!


いつもウチでライブ見てるグループを札幌で見ると何とも言えない気持ち、エモさは去年同様に、新しい出会いもあり今年もやって良かったです!

サーキットはマジで怖かったですがw





去年よりパワーアップで開催出来て良かった!!

来年は1会場かも?
全組見ようとして歩き回り疲れるのでw

東京でやってても札幌でまだまだやれるんだなと思いました!

出演アーティストの皆さん、ご来場者様
ホントにありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?