スタート!!

先日5日からロフトテンの2024年の営業がスタート

自分は帰省の疲れからかちょい本調子ではないw
正月休みとは・・・

いよいよまた始まったなーという感じです。





昨年の下半期からメインが1人体制になり
今年もそれは変わらずですが
ロフトテン以外でも色々とイベントをやっていきたいな
と思ってる2024年です!

もちろんメインは新高円寺ですが。


ぼちぼちやばめなやつ解禁します。
緊張します。怖いです。





今年は去年以上に自分のパワーアップもそうですが
いろんな人に使ってもらいたいなと思ってます!

まだまだ知られてないので
新高円寺の秘密基地にみんな気付いてくれー!!

土日はもちろん
平日の定期公演など
ゴリゴリにお待ちしてます!

今年もよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?