書いてみましょう

中々続かないもので、思ったときに記します。

7/21にBrain the moshというイベントをやります。
このイベントは2012年から形を変えて色々やってるイベントです。


今は年1くらいのペースになってます。
前から付き合いがあるバンドを呼ぶときにやってます。


今回も面白い感じになるのは言わずもがなですが、その目でどうなるか確認しに来て拳上げてほしいです!

アイドルイベントが主で今やっているのもあり、たまにバンドアイドルの日をやっていてこれがまた良い化学反応が起きて面白いんです。

なのでツアーなどで来てくれる際は自分が良いなと思ってるアイドルを呼んでます。

昔と比べてもう別に異種格闘技と言われる時代ではなくなってきてると思う。
同じライブハウスで闘う同志なので、そこに『バンド』『アイドル』っていう類の変なものは要らないと思ってる。
ただお互いに対バンするのが日常じゃないから抵抗や、おやおやって思うのは仕方ないことだけどライブ見てくれたらそんなもん消える。

こういうのはバンドを見てきた自分と、まさかやると思わなかったアイドルイベントを今やってる自分にしか出来ない唯一無二だなと珍しく自信持ってるところではある。

バンドのお客さんは是非アイドルを
アイドルのお客さんは是非バンドを
これは出演者もそうなんですが
是非見てほしいです!!

言えるのは、来たら面白いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?