見出し画像

「あそび屋だい」って何者? 〜Kanaさんとコラボ対談してきました!〜




先日、Twitterで
「だ〜れか〜コラボしよ!」とすんごい雑な誘い方をしたにも関わらず、
大変嬉しいことに手を挙げてくださった方がいました。


なんとなんと、


《 ジャーナリングアドバイザーのKanaさん 》!✨✨


以前からお互い気になりつつTwitterでの交流はあったものの、まさかコラボしてくださるほど興味を持ってくれてたなんて…嬉しい…!


実はKanaさん、僕のKindle本『ずるい自分樹』をすごく気に入ってくださってたようで、
打ち合わせの時点でもう意気投合笑

これは聞きたいことが山ほどある!!と言ってくれ、今回はなんとインタビューしていただく形になりました!✨

そのため、今回のコラボは対談というよりどちらかというとKanaさんの抜群のインタビュー力にあそび屋だいがあれやこれやとギリギリを攻めながら引き出されてしまっている回になっております。恐ろしい…


(Kanaさんを僕が根掘り葉掘り聞く回はまた別に録る予定です。乞うご期待✨)


ということで!今回は

✅あそび屋だいってどんなやつ!?
(あそび屋だいが誕生するまで〜国外逃亡の末カナダで難民してた話〜)

✅何して生きてるの!?
(あそび屋ってなんなのか?コーチングって何? 一方その頃、Kanaさんはジャーナリングを極めすぎてもはや悟りに近い話)

✅そもそもあそびってなに??
(遊べって言うけどさあ、どうやったらいいんスカ?という質問に答えてみました!
朱に交わってKanaさんが覚醒するかもの話 )

の謎が解ける3本です!

これを聞けば「あそび屋だいって何なのか?」が詳しくわかる対談となっております。


それでは、Kanaさんのインタビュー力とくとご覧あれ✨



〜あそび屋の世界へようこそ〜〜

あそび屋だいってどんなやつ??


何して生きてるの?遊びって何?
〜遊びを極めすぎた人とジャーナリングを極めすぎた人〜


朱に交わってみよう!!〜あそび屋だいの遊ぶ世界〜



楽しんでくれた方は
ぜひKanaさんのnoteにも遊びに行ってみてください〜!✨面白いぞ!!

ジャーナリングのイロハを網羅した書く瞑想の世界。。まじで人生変わると思う。



最後に宣伝!!笑

▼Kanaさんが面白がってくれた僕のKindleはこちら✨



コラボで紹介してくれた《あそび屋の有料note》はこちら🏕✨

前半パートは無料なのでぜひ覗いてみてね〜✨




おみくじ