見出し画像

#P9☆HSP☆

Highly Sensitive Person
ハイリー・センシティブ・パーソン



格好よ~♪( *´艸`)ナニガ?
って、響きが良い♪


ハイパー(正しくは、ハイリー!)で、
センシンティブな人間

嬉しくて、ドキドキしちゃいました。
ハイパー、本当は
ハイリーなんだけどさ!
強そうに聞こえませんかっっ( *´艸)?

なんか、カバートアグレッションに
勝てそうでしょ(笑)

実際、ぼろ負けですけどね( ≧∀≦)ノ

項目見たら、HSPに当てはまるから!

どうりで・・・小さな事にいつまでも左右されると思ってたんですよ!
ただの幼小期からのトラウマだと
思ってたから(*´∇`)ノシノシ

みんな、そうなんだろうと
思ってたけど違うんだ!
って、気付かされた(゚Д゚)!!

割と多いのね!




5人に1人っっっっ!!!

ほとんど、世の中同人種よっっ♪

内向的なオタク要素で
相手の考えていることが
何となく察知できる能力!

(注:↑これは、一部。
個人差はもちろん、
グラデーションの如く有ります
と、書いておりました。調べてね♪)

当てはまる部分しか無い!!!

「ハイハイ、また嫌われてる~♪」

「まだ、話もしてないのに
苦手意識オーラーまとってきた~♪」

「私を、操ろうとしてる人も
来ました~( ´Д`)」

「興味津々な人もいますね~♪」

「ハイ!全く興味ナシ!キターー!」

とかね、心の中で実況してるんです。

それを口に出すか出さないか
だと、思ってました。

相手の表情や仕草とか空気感で
気付かないものなんですね?
そう言うことなのね?

驚いたし、スッキリしてしまった。



有る意味特殊能力っっっ♪♪♪


格好良いわぁ~~~♪
と、言うことで嬉しいので、報告します( *´艸`)

自分は、HSPです( ノ^ω^)ノ♪


やば♪嬉し♪

自分が、繊細な心の持ち主だと
気付けて良かったよね~♪
図太い人間だと
思い込んでたのに・・。

イヤ・・・図太いだろ。
と、思った方。
5人に1人だからねっ( *´艸)
可能性は高いよ♪
苦情は受け付けませ~ん♪♪♪



ポケモンGO 
5thイベント
お疲れさまでした( ≧∀≦)ノ

ポッチャマ、
ギリギリで捕まえました♪

心にも懐《フトコロ》にもにも余裕が有り どうしても応援したくなったら、このボタンを押してサポートください( *´艸`)喜びます♪