見出し画像

お寿司&ドーナツパーティ

ども!

(今年は毎日更新すると言ってたのは置いておこう笑)

これからは週1更新にしたいと思います!

なぜなら

普通の社会人の平日にネタにするようなことは毎日起こり得ない

毎日書いてる人ってすごいなーと思います!

では、そんな今週は?

タイトルの通り職場の若手でパーティをしました!

先輩のおごりで好きなもの食べていいということで、遠慮なく大トロとか何年かぶりに食べて美味すぎて死ぬかと。やはり北海道の回転寿司のクオリティはすごいですよね。

そのあと、ミスドでピエールエルメとのコラボドーナツをたくさん購入。

画像1

おうちで食べながらゲームをして、とっても平和な休日でした!

たまにはこういうインドアな休日もいいですね!


DAI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?