見出し画像

【板橋区】昨日は『蓮根まちの学校』の話し合いでした。

こんにちは。日本維新の会・板橋区議会議員の大森大です。

昨日は蓮根地域センターで『蓮根まちの学校』の話し合いでした。

今後の予定や活動の方針などを話し合いました。

いろいろとイベントなどの企画が出ていて、実際に動き出していくのでワクワクしますね😊

正式に決まったら随時発表させていただきます。

余談ですが・・

この会はすごく真面目で多角的に物事を捉えられる方が多いのです。

その中でも一二を争うほど真面目で公平性などをいつも考えてらっしゃるご夫婦がおられます。

そのご夫婦を見ておりますと、ちょうど私の両親と年齢が近いのですが、真逆の性格をされているので・・

こんな両親の元に生まれたらどんな人生だったろうな?

と考えてしまいました。

少しはマシな幼少期から思春期だったろうと思います。まぁ考えても仕方ないですが😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?