見出し画像

【板橋区】久々に蓮根まちの学校のヘビ公園清掃に参加しました🧹

こんにちは。日本維新の会・板橋区議会議員の大森大です。

本日は久々に蓮根まちの学校のヘビ公園清掃に参加しました。

しかし、不思議なものでね・・

ゴミのポイ捨て禁止の札が立ったり・・

ベンチには禁煙のステッカーが貼られるようになりましたが・・

昔に比べてベンチ周辺のタバコのポイ捨てが増えたように思います。

人間とはやるなと言われると余計にやりたくなる生き物なのかもしれません😓

そして、骨公園の花壇づくりが始まっています💐

満開になるのが楽しみですね😊

そして、5月5日には【はすねヴィレッジ】が開催されます。

いろいろ縁日が出ますので、是非皆さんお越しください😀

今日は昨日と比べて急に暑くなりましたから汗だくになりました🥵

しかし、屋外で体を動かすと気持ちいいですね。

なかなか時間が合わないのですが出来るだけ参加したいと思います😀参加された皆さまありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?