見出し画像

【板橋区】にこにこ食堂にシアター咲がやってきました😀

こんにちは。日本維新の会・板橋区議会議員の大森大です。

昨夜は【にこにこ食堂】でありました。

遊座大山にあるお笑い劇場【シアター咲】で活躍する芸人さんたちが来てくださいました😀

今回来ていただいた芸人さんたちは・・

司会をしてくださったシアター咲の主催者でもある
スーパー弾力素材さん

ザ・ダッチライフさん

横断歩道がピアノに見えるネタ🎹
子どもたち盛り上がっておりました😀

ジュネさん

子どもから大人まで抱えてジェットコースターをやってくれました😀
子どもキャーキャー言って喜んでました🤣

デイジーさん

子どもたちにTシャツに落書きをされていました。
子ども達は凄い熱中して書いていました。

ハッスル女王さん

年齢当てクイズをやられていました。
ちなみに私と同い年でした🤣

コウアクションさん

モノマネクイズをされてました。なかなか鋭い回答をしていた子どもがいました😀

長髪とロン毛さん

見た目は最高のインパクトですが、普通にショートコントをされてました🤣

怪人骸696さん

終末ヒール骸696がカレーを奪いにやって来ましたが、スーパー弾力素材のにーくんのモヒカンブレードに倒されていました🤣子どもたち大盛り上がりでした😀

やはり、プロの芸人さん達は凄いですね👍子どもたち本当に楽しそうでした😀

シアター咲さんは板橋区内のあちらこちらでボランティアをされています😀

今回ご協力してくださった皆さま😀

🌻お野菜…東都生協様、オイシックスら大地様

🌻パン…サンシティ武井様
🌻お米…橋本農場様

🌻食品、寄付…区内の皆様

🌻ケンタッキープリペイド…板橋区社会福祉協議会様
🌻イベント…シアター咲様
🌻くじ等…メディカルライナーズ 森山社長

今回のカレーライスにはお野菜の皮をすりおろしものが入っていました😀いずみの苑、厨房部隊の方々が作ってくださいますがとても美味しかったです😋

ケンタッキープリペイドカード抽選会は盛り上がりました👍全員にプレゼントできたら良かったのですが、こちらも寄付で頂いたものですので申し訳ありません。

クジはシアター咲の芸人さんに引いてもらいました😀

そして、今回は北区浮間で活動されている「浮間JP TOKYO」さんが取材に来られました😀

今回の模様はしばらくしましたらYouTubeで公開されます😀楽しみですね👍

壁新聞も新しく作ってもらいました😀

今回も大勢の方にお越しいただき、楽しい時間を過ごすことが出来ました😀

皆さんありがとうございました😊

また何か企画を考えたいと思いますので、次回も是非お越しください😀

最後に今回参加してくれたボランティアスタッフの皆さんです😀

ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?