見出し画像

【板橋区】板橋本町『聚幸園(シュウコウエン)』

板橋本町駅の近くにあります格安の中華料理店に行ってきました。それが『聚幸園(シュウコウエン)』です。

ここは500円のカレーがあったり比較的安い値段でお腹いっぱいになります😊

行った時はワンオペでしたが、店員の男性は愛想良く手際も良く料理を出してくださいました。

注文したのは・・

辣餃子

辛党の私も満足する辛さですね。
旨味もあるのでとても美味しいです😋

八宝菜のニンニク炒め

美味しいです😊
お酒の進む味ですね👍

そして、トマトつけ麺

さっぱりしてて美味しいですね😋
コッテリした料理を食べた後でもこれなら食が進みますね😊

紹興酒のボトルでも入れようかなと思うほどにまた行きたいお店です😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?