見出し画像

【板橋区】蓮根まちの学校のヘビ公園清掃でした🧹

こんにちは。日本維新の会・板橋区議会議員の大森大です。

本日は久々に【蓮根まちの学校】のヘビ公園清掃に参加しました。 

物凄い量の落ち葉がありました。

手分けして落ち葉を掃除しましたが、取っても取っても降ってきますね😅

なんとかこんな感じになりました😊

まだしばらくはこんな感じのが続くでしょうね。

あと落ち葉を掃除して思いましたが、かなりの数のタバコの吸い殻が紛れてました。

この時期は本当に火事になる恐れが強いですからタバコのポイ捨てはやめて下さい‼️

かなりの量でしたので、ゴミ袋を女の子がソファに出来るくらいになりました。

でも、朝から身体を動かすと温まって気持ちいいですね😊

隣の骨公園の方では花の種も撒いてあります💐

来年はイベントもありますし、いろいろと楽しみです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?