見出し画像

【板橋区】レストランせんごく 新板橋店

前からずっと気になっているステーキ屋さんに行ってきました。それが『レストランせんごく 新板橋店』です。

創業昭和45年という、歴史ある老舗のステーキハウスです。

注文したのは・・

ステーキハンバーグ(150g)とカキフライとお食事セット(450円)

まずはお食事セットのコーンポタージュ

濃厚で美味しいです😋

そして、お食事セットのライス

そして、こちらがステーキハンバーグとカキフライです。

選べるソースはせんごくバターにしました😊
カキフライもプリプリで、ステーキハンバーグも味付けがちょうど良くて、口に入れると肉汁が広がります。もっと大きいのにしても全然いけましたね。

その他はシーザーサラダ(880円)

厚切りベーコンが4枚も乗っていました。こちらの味付けも絶妙で美味しかったです😋

是非また再訪して大きめのステーキ頼もうと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?