見出し画像

高島平新聞に掲載していただきました‼️

実は・・

先日、高島平新聞に、私たちNPO法人imitataが主催している『にこにこ食堂』の取材をしていただいたのです👍

ファミリーレストランで凄く丁寧に話を聞いていただきました。

その記事が本日掲載されたのです😊

私たちの考えや活動内容がわかりやすく書かれています。

地域で有名な新聞に取り上げていただいて、私たちも活動してきた甲斐がありました。
これを励みにより一層活動を頑張っていこうと思います。今後ともよろしくお願いします😊

高島平新聞の記者さま、本当にありがとうございました🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?