見出し画像

【舞台】本多劇場で劇団ナイロン100℃の舞台『江戸時代の思い出』を観賞してきました。

こんにちは。日本維新の会・板橋区議会議員の大森大です。

昨日は下北沢の本多劇場で劇団ナイロン100℃の結成30周年記念公演第二弾『江戸時代の思い出』を観賞してきました👍

作・演出は当然・同劇団の主催者であるケラリーノ・サンドロヴィッチさんであります。

今作はKERAさん初の時代劇ということでしたが、やはりKERAワールド全開で、時代劇とナンセンスコメディが融合した奇想天外な内容でありました👍

思い出なのか? 現実なのか? 思い出だとしたら誰の思い出なのか? 見ている人を置き去りにする展開です。

ちなみにチャンバラシーンはありません😁

私は有頂天というバンドのボーカルとしてタモリ倶楽部とかに出演していた当時からKERAさんのファンであります。この人の世界観やはり好きですね😊

みのすけさん舞台で観るのも久しぶりでした😁

そして、本多劇場も久しぶりでした。

やっぱり舞台っていいですね。久しぶりにリラックスして楽しい時間を過ごせました😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?