見出し画像

【板橋区】扉を開けるとそこはもう昭和だった・・

板橋区成増で有名な定食屋さん『やまだや』に行ってきました👍

扉を開けたら・・そこはまさに昭和の雰囲気が漂っていました‼️

成増に行く人は必ず訪れると聞いていたのですが・・
やはり、店内は大勢のお客さんで賑わっておりました‼️

店内には作り置きしてあるおかずのショーケースもありました😊

あったあった‼️私が子どもの頃(昭和の終わり頃)は、まだこのショーケースのある定食屋さんて結構あったんですよね👍懐かしい😊😊

私はお酒を飲んでたので、ツマミにスジコと・・

あさりバターを👍

一緒に行った人は、豚キムチ定食

そして、肉野菜炒め定食を・・

ボリューム満点で、値段も800円ほどです。
味も美味しかったです😊😊

最高に居心地のいいお店でしたね👍
家の近くにあったら、週2くらいで通ってますね😊
成増に訪れた時はまた行きたいと思います👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?