見出し画像

いたばし総合ボランティアセンター様からいろいろご寄付をいただきました😀

今日は先週雪予報で中止となったにこにこ食堂で、配布する予定だった品物をいたばし総合ボランティアセンターさんへ取りに伺いました😃

まずは、ドライフードのアルファ米です。まいたけご飯150個です。アルファ米は、炊飯器で炊く場合、水を多めに入れて早炊きボタンで。普通に美味しく炊きあがります。

そして、前にボラセンの職員さんといろいろお話ししていて、カワイイコサージュがあるんですとお声がけ頂いておりました。卒業や進級の時にプレゼントしたいと思い、在庫確保しておいて頂き、今日合わせて受け取りに・・

次回パントリー当日のあれやこれやを入れる立派なギフトバックもお譲り頂きました。

なんとこちら1枚740円も‼️

次回こそは楽しいパントリー活動が開催できることを願っております。

いたばし総合ボランティアセンター様ありがとうございました🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?