見出し画像

【板橋区】久々にのんびりとボードゲームを楽しみました😀【にこにこ食堂】

昨日は『にこにこ食堂 秋の夜長はゆっくり遊ぼうパントリー』でした。

俳優で声優の荒井君が久しぶりにボランティアに来てくれました😊

手品も身につけて子ども達に披露してくれました😊

蓮根地域包括支援センター長の方など、地域の方々が数名見学に来られました。

今後は様々な形で繋がっていけたらと思います👍

今回は久しぶりにイベントなしで、のんびりボードゲームなどを楽しみました😊

私も10年以上ぶりに黒ひげ危機一発ゲームをやりました😊

ラジコンカーも楽しみましたが、最近のラジコンて動きが凄いですね‼️

今回ご協力いただいた方々です。
ありがとうございました😊

🌻野菜…らでぃっしゅぼーや様

🌻食品…板橋区社会福祉協議会様

🌻食品…一般社団法人食品ロスリボーン様

🌻お米…橋本農場様

🌻運営協賛…メディカルライナーズ 森山社長

そして、ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?