見出し画像

『にこにこ食堂』 にいろいろとご寄付をいただきました😀

長く読み聞かせ活動をされている『絵本作家の夢ら丘』さんと『神戸物産』さんから、私たち『NPO法人imitata』が板橋区坂下で運営している『にこにこ食堂』に多くの寄付をいただきました🙇

夢ら丘さんの活動は新聞にも掲載されております。

この夢ら丘さんを応援されている『ヤオマサ株式会社』さんが、鉢植えとジョーロくちをお譲り下さり、私たちimitataが運営するにこにこ食堂にも夢ら丘さんよりお声がけ頂きました。

夏休みを迎えた子ども達のために植木鉢のプレゼントをしたいと考えています。

そして、以前にも鮭フレークやスープ、シリアルをご寄付してくださった神戸物産さんは、今回は・・

カレー

インスタントコーヒー

マンゴーゼリー

弁当容器

と、多くのご寄付をしていただきました。

大切に使わせてもらいます😊😊

本当にありがとうございました🙇🙇🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?