見出し画像

【板橋区】新しい靴を買わなくちゃ〜遊座大山『靴のコゾノ』〜

こんにちは。日本維新の会・板橋区議会議員の大森大です。

『新しい靴を買わなくちゃ』というタイトルのラブロマンス映画がありましたが・・

私は革靴とスニーカーが一斉にボロボロになりまして、ラブロマンスとは一切関係なく新しい靴を買わなくちゃということなりまして、遊座大山の『靴のコゾノ』に行ってきました。

普段は量販店でデザインと値段を見て、気に入ればサイズがあったものを買うという流れで買ってきました。

しかし、靴って大事ですからね。じっくり選ぼうと思って街の靴屋さんに行ってみました。

何足も試着させてもらっていろいろアドバイスをいただいて購入したのがこちらの二足です😀

履き心地も良くてデザインも気に入っています。

やはり、買い物は時間かけてじっくりするものですね😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?